ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ムズムズ

2013年03月17日 22時50分44秒 | Weblog
鼻の中、ムズムズ。
鼻がつまってるわけでないのに、ムズムズする。
目もムズムズ。痛い。

これって、花粉のせいかしら。
いや、花粉だけでなく、最近は風も強くて土埃も黄砂も何でもかんでも巻き上げていろんなもんが吹き荒れてるような気がする。

やぁねぇ。
まだまだ洗濯物が外に干せないやねぇ。

目薬さぁ、市販のアレルギー用のやつだけどさぁ、前はかゆい時とかに効いてたんだけど、クーッとしみるのが痛かったんだよね。
それでマイルドタイプというしみないやつを買ったんだけど、それが残念ながら効かないんだよ。
同じシリーズの目薬なのに、しみないタイプはかゆみがあまりとれないの。
がーん、しみるやつのほうが良かったのか・・・

あのクーッて中に効く成分が入ってたのかな、それとも、しみて痛いよ~ってなるからそれでかゆみが誤魔化されちゃってたのか。

しゃーない、次回はしみるタイプのを買うことにしよう。
痛いの我慢して使おう。
全くしみない、ではなく、低刺激タイプとかあればいいのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見。 | トップ | パチパチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事