ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やったー!

2012年05月01日 21時22分28秒 | Weblog
やったーやったーヤッターマン!

うへへ、今日は西武ドームに楽天応援に行ってきました。
最終回、ツーラン打たれてやばかったけど、なんとか4―3で勝ったよ~♪
良かったー。
でもひとつ残念だったのが、キャッチャーがおいらの好きなしまぷー(嶋捕手)じゃなかったこと。
今日は出番なしでした。

が!
後からブルペンでキャッチャーしてるでないの!!
自由席だったんで、慌てて前の方行って、割と近くでしまぷー見てきちゃったよ、ぶへへへへ~♪
うれぴー。


あ、も一つ残念なことが・・・
楽天戦とは関係ないんだけど、オリックス、今日のスタメンキャッチャーはシドニーだったのね!!
うがー!
シドニー!!
好投しても勝てないフィガロをうまくリードしてたんだ、ああ家にいたらテレビで観られたのかぁ、残念。

けど!試合は劇的な逆転サヨナラツーランホームランで勝ったのね、良かったわ♪
ばるさん(バルディリス)、二夜連続のサヨナラホームランぢゃん、すげー。
かぁっこいぃ~!

さ、今夜もスポーツニュースが楽しみだわね♪
阪神以外はね・・・とほほ、阪神、また無得点とは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日だけど月曜日じゃん | トップ | 猫だってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事