ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぐおー

2010年04月06日 20時21分16秒 | Weblog
腹いてー。

ついに鼻が限界まできたので、昨日耳鼻科に行った。
ら、がちょーん、7日まで休みだとよ。
ガックシ。
胃腸薬飲んでるから、市販の鼻炎の薬を勝手に飲めないなと思って耳鼻科行ったのに。
あー、鼻かみすぎて鼻の回りも痛いよー。
ガビガビだよー。

今日はうちの両親と久しぶりに姉の家に行くことになってたので、今朝は胃腸薬は飲まないで市販の鼻炎薬を飲んでった。
鼻汁はだいぶマシになった、良かった。

けど。
けど、今日は胃腸薬飲んでないせいか腹がいてーなー。
もー、先週大阪行ってる間、胃腸が調子良かったのはやっぱり薬のお陰だったのか!?
ちっ、他力本願でやだなー。

腹をとるか鼻をとるか、おいらの究極の選択だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダー! | トップ | フフンフフン♪ブラックブラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事