ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

リュウケンドーイベント!

2006年04月26日 10時22分38秒 | リュウケンドー
やったー!
大阪、名古屋だけかと思ってものすごく凹んでたんだけど、東京でもイベント開催じゃーーーーん!じゃんじゃかじゃーーーーーん!!
嬉しい~~

テレビ愛知の公式サイトには載ってないんだけど、こっちのリュウケンドーサイトを見たら、いつのまにか東京のイベントの情報が!!なんだよなんだよ、びっくりー!うぎゃー!

と、あわてて予約しました。
やったー、これで不動さんに会える~♪会える会える会える~~
るるるるる~

関東のリュウケンドーファンのみなさ~ん、嬉しいね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダにて | トップ | 新旧メガホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事