ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント発見!

2018年05月24日 22時16分02秒 | チョコミント
コンビニでやっと見つけました、チョコミント味のおやつ。


食べ比べてみたよ

まず上のダースのミント味から。
ああ、普通にチョコミント。
ムムム?なにこのプチプチな食感は?
つぶつぶミントチップ入り、とな。
うーん、なんかそれ、いらんなぁ、余計だわ。

次、ルックのミントアイス味とチョコミントパフェ味のチョコ。
ミントアイスからね、あ、ダースよりミント濃い。
歯磨き粉っぽい。
これもまたプチプチすんなぁ、でもさっきのよりはいい。

で、チョコミントパフェのほうは、うわ!チョコもミントも濃いーー!!
これが一番味が濃いわ。
スースー感がきっつ〜。

うーん、この3つのうちだったら、おいらはルックのミントアイスがいいかな。

けど、前に紹介したことある、ヴィレヴァンで買ったアンデスのミントパフェっつーチョコが一番品のあるミント味だわ。

これね、アメリカのやつね。
これはまいうーよ。

日本のチョコはミントってより歯磨き粉っぽい。
ミントと歯磨き粉は違うんだよ!!

また他の見つけたら買ってみよーっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団で悶絶 | トップ | 自分ケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事