ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

カレーせん

2018年02月02日 18時43分28秒 | Weblog
あー、もうこれしかない〜


あと半分もない。
亀田のカレーせん。
大好きなんだけど、どこに売ってんだよーー
最近全然店頭で見かけないぢゃないか!!

これはムスコがどこからかもらってきたやつ。
超嬉しい。
けどもう半分以下・・
超寂しー

これまでも何度か書いてるけど、こんなにうまいせんべいは他にない、ってくらいおいらの中では高評価なのに、なぜ売ってない??
お菓子業界ではトップクラスの美味しさでしょ。
もう信じらんない。
この辺のスーパーの経営者はどうかしてるぜまったく。

今度見つけたら大量買いだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、これは | トップ | ライダーぁぁぁ〜 洗濯っ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事