ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

のら・・?

2009年07月28日 22時28分05秒 | Weblog
今朝ゴミを出しに玄関出たら、隣の家の駐車場からササササっと走っていく黒っぽいものが。
ん?のらネコちゃんかな?
と思ったけど違った、タヌキだった。
のらタヌちゃんは坂を走っておりていったんだけど、後ろ姿はネコみたいだやね。
しっぽが違ったからタヌキとわかったけど。

以前飼ってたネコのサイちゃんみたいだったな。
サイズ的には同じだろう。

のらタヌちゃん、坂をおりたらじっとこっち向いて、そのあとゆっくり歩いて行っちゃいました。
その時ケータイ持ってなかったのが残念。
写真に撮りたかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 失礼なっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事