ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今日もスムージー

2018年03月30日 01時14分34秒 | スムージー
昨日は暑かった! バイトしてて暑くて暑くて、今日は半袖にしたよ。
先週の極寒の雪の日がウソみたいね。

で、カルディのオリジナルのグリーンスムージー。
昨日は食べるタイプだったけど、今日のは普通に飲むタイプのもの。
一口飲んで、あぁわりと飲みやすい、と思ったら最後にニンジン。
むむむ。
二口目、最後にセロリ。
あーやっぱりセロリ味って強いやね〜。

まぁそこまで不味くはないからまた飲んでもいいかな。
果物多いけどやっぱり野菜味は結構するよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるスムージー | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スムージー」カテゴリの最新記事