ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

アルバム

2013年06月13日 23時04分32秒 | Weblog
卒業アルバムって、卒業式の時にもらうものだったけど、今は違うんだね。
ムスコの卒業アルバムが今日宅配で届いた。
卒業式の写真も載っている。
はーん、なるほどね。
確かに、卒業式にアルバムをもらうと、式の写真は各自で撮るしかないもんね、アルバムに載せるのはいい案だと思う。
けど、みんなに寄せ書きとかしてもらえないのはちょっと寂しい気もするが。
どっちがいいんだろう??

しかし、どうでもいいけど、宅配の兄ちゃん、うちには夜に配達に来たんだけど、
「今日はこれ(アルバム)を一斉に配達だったんで、もう大変ですよ~」
と言っていた。
ああそうか、この地域の中学生に一斉に発送されたんだもんね、ご苦労だわ。
中学校に取りに来い、でもいいのに。
今は至れり尽くせりなのね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流 | トップ | プンプン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事