ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

うひょー!

2014年10月20日 00時26分10秒 | Weblog
日ハム勝ったね~
いやいや、まさかの逆転勝ちだよ。
序盤4点とられてきついなぁと思ってたのに。
すごいや。
パ・リーグはペナントレースもクライマックスシリーズも、最後まで面白い試合するよね~。
明日がCS最後、ぜひどっちのチームも悔いのないようがんばってほしいっす!!

で、「また明日勉強できないじゃ~ん
とほざいてるムスコ。
中間試験最終日の前に、日本シリーズがかかった試合があるなんて。
そら気になって勉強どころじゃないよな。
って、野球関係なく最初からあまり勉強する気はなかったと思うけど


今日は服を1枚買いました。
黒いジャンパースカートを持ってんだけど、それに合う長袖Tシャツが欲しいなぁ、と思ってて。
洋服屋さんでいろいろ検討した結果、長Tではなく、衿にキラキラのビジュー付きのチェック柄のシャツになりました。
うん、よしよし、気に入ったのが見つかってご機嫌なおいらでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかまさかの4連勝 | トップ | なっぱ残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事