ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チャイ

2021年09月13日 10時54分00秒 | Weblog
この間さぁ、夜全然眠れなくて困ったよ。
3時過ぎまで眠れなかったなぁ。

なんでこんなに眠れないんだろうと考えてみたら、チャイだ!
10時くらいに飲んだからか。
やべー。
今まで夜にお茶や紅茶やコーヒーを飲んだとしてもそんなに眠れなくなることなかったんだけど、葉っぱから沸かして入れたのよ、チャイを。
あちゃー、きっとあれだ
夜遅くに飲むもんじゃないね。
カップ一杯だけだったんだが。

チャイは昼間にしておきましょー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルベイガン | トップ | 埼玉の梨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事