ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おお、なかなか

2006年09月04日 17時01分49秒 | Weblog
ムスコが夏休みに自分のカメラでいろいろなものを写していた。
その一枚。
松島で乗った遊覧船で撮ったカモメさん。
なかなかうまく撮れてんじゃん♪

他のはどれもテキトーなものばかり。
ピンぼけだったり中心がずれてたり肝心の写したいものが切れてたり。
だけどこれは太陽の光が偶然ちょうどよく入ってキレイに撮れてる。

とてもクレーンゲームの景品のおもちゃの怪獣ブースカカメラで撮ったとは思えないよ~♪
やるじゃんムスコ。
たまたまだけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり来ました | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ (tomopon)
2006-09-04 22:51:52
ナイスショット!というより、芸術ですよ。
返信する
でしょー! (さんご)
2006-09-08 00:17:15
たまたまですが。ムスコ自身も「この羽を広げてるところがかっこいい」と自画自賛してました。でもかもめって飛んでる時はどれも羽広げてるよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事