ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やったー

2013年12月09日 19時34分02秒 | Weblog
注文した古本が送られてきた~♪
2冊頼んだんだけど、別々の古本屋に頼んだので、とりあえず1冊きた。
「曲がった蝶番(ちょうつがい)」。
古本とは言え、一年前に出たばかりでとても綺麗だわ。
作品自体は1938年に書かれたものだけど、これは新訳になって再出版されたもの。
ふふふ、楽しみだ~♪

で、早速いつものように自分でカバー付けました。
今回はポコちゃんカバー。
うひょ!可愛い☆
ペコに負けるなポコ!!


なんか、最近右腕が痛い。

日記にも書いたけど、先月うつぶせ寝して右腕を自分の体重で圧迫してしまったせいなのかしら。
それとも単に歳のせい?
右腕が痛いというのは必殺絵描き人としては致命的だわね。
なんとか湿布薬塗ったり貼ったりして治さないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、 | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事