ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まさか

2014年12月14日 01時36分21秒 | Weblog
エアコンが動かなくなったぁぁぁぁ!

あかん、7年使ったけど。
10年くらいは使えると思ったんだけどなぁ。

修理するか買い換えるか。
修理代も結構かかりそう・・・

ということで、急きょだんなと買い換えを検討することに。
オーマイガッてんだー、なんてこったー、年末になって急に動かなくなるとは。

あ、そう!なんとDVDプレーヤーもダメになってしまったのだ!!
HDは動くから録画はできるんだけど、DVDのディスクを読みとらなくなってしまった・・・どれ入れてもダメ、クリーニングしてみたけど、やっぱりあかん。

あぁ、なんであっちもこっちもボーナス時期に壊れるようになってんだ~、まさかの事態だぁ。

家電って、いつもそういうタイミングで壊れるよね。
なんで??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英一郎 | トップ | Wooooo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事