ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

大吉!

2012年02月14日 23時48分09秒 | Weblog
懐かしい大吉ラーメンですよ!
この間、姉のうちの引っ越しの手伝いに行ったとき、近くの店で見つけたんだけど、わざわざ買って電車で持って帰るのは面倒くさい、と思って買わなかったのよ。
したら姉が送ってくれた~ うほほほほ~♪
まだ食べてないけど、ああ、あの味がよみがえるのね、楽しみだわー。


で、腹痛はおさまったので、今日は買い物に行けたよ、良かった。
だがげっぷは変わらないなぁ。
夕飯に魚食べたら何度も魚味が上がってきて、きもげー。
汚い話だやね、すんません。
薬飲んでも飲まなくても変わらないんだけど、一応明日薬もらいに行こうっと。

おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ | トップ | ぴろぴろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!!! (ぺんぺん草)
2012-02-15 20:27:06
今年もふきだしありがとう!!
そして。。。

お姉ちゃん、良かったね^^。
メール拝見して安心しました。
良かった!良かった!

連絡おそくなってゴメンね。
法事で仙台に帰ったり、娘のインフルエンザの
看病でてんてこまいしてました(T_T)

お腹、つらいね。。。お大事に。
私も昨年末から百日咳にかかってしまい、
数ヶ月続く激しい咳で、腹筋?(肋骨)の
あたりが猛烈に痛いよ(> <)

お互い、無理しないように気をつけようね^^。

本当にありがとうございました★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事