ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

Tシャツ

2008年04月22日 23時54分29秒 | Weblog
今日は鼻汁はまだまだ出るけど、昨日よりはマシかな。

ふふふ~♪
自分でデザインして注文したTシャツが出来た~♪
ふふふ~♪楽しい~♪嬉し~♪
今はすごいねぇ、1枚でも印刷してくれるんだねぇ。
便利だわ。
で、取りに行ってくれたのはダンナだけど。ありがとね。
だって都内なんだもの、田舎者のワタクシにわざわざ都内まで取りに行くのは大変なのだ~。
仕事のついでに行ってちょ、とダンナに頼んでしまったのでした。

調子こいてもう1枚頼むことにした。
またダンナ、引き取りよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボヂワルッ | トップ | 鼻 花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事