ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

腰が疲れた

2014年10月07日 01時08分52秒 | Weblog
疲れた、明日のお弁当の準備してたから、ずっと立ってて疲れたよ。
毎日そうだけど。

夕飯終わって、片付けて、それからお弁当の準備するといつもこんな時間になっちまう~。
なんででしょー、いつも早く終わらせたいのに、すげー時間かかる。
おにぎり一個作るのにも、なんだか時間かかる。
効率悪いのね、きっと。
時間配分が下手なんだな、でも一向に改善できないまま、2年も経つ・・
きっとムスコが高校卒業するまで改善されないままだろうな。

なんかさー、夕方から夜にかけてってやることいっぱいあるんだよね。
夕飯の準備&片付けだけじゃなく、洗濯物片付けたり、家計簿書いたりとか、そういうのってやっぱり夜じゃないと出来ないんだよ、それにお弁当の下準備とかお風呂入ったりとか髪乾かしたりとか、ほらもうやることいっぱいじゃん。

それで働いてる主婦のみなさんって、エライわ・・
おいらには到底できない、おうちで絵を描くのと外に働きに出るのとは全然違うと思うよ。
それにまぁ毎日毎日絵を描いてるわけでもないし。

世の働くお母様がた、尊敬しますわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスだったよ松井くん | トップ | 最終戦でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事