ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

カット

2013年10月14日 23時06分05秒 | Weblog
昨日、祭の合間に髪の毛を切ってきた。
特にどういうふうに切ろうとか決めてなかったんだけど、たまたま美容室に置いてあった雑誌に載ってた料理研究家さんの髪形が良かったので、こんな感じで、とお願いした。
結構短くなりますけどいいですか?というので、まぁいいやと思って「はい」と返事した。

で、出来上がったら、想像してたのよりもえらい短いやん
料理研究家の髪形よりもかなり短いと思うんですけど
でも、なんか、そんな気がした。
だってその美容師さん、雑誌の写真を最初に1回見ただけだったんだもん。
途中で確認とかしなかったんだもん。

まぁいいや。
これで今年いっぱい、いや、春まではカットに行かなくっていいかも
しかしお店出たら、さむっ!
頭、首、寒っ!!
こんなに短く切ったのは、中学生以来かも。
おいらの自画像マーク(プロフィールのとこの絵)を編み出した頃だな。

その後、ムスコ帰宅。
ノーコメント。

次、ムスメ帰宅。
ノーコメント。
え~っ、髪切ってきたの~、くらいないのかよ~、つまんねーやつらだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり | トップ | ユノちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事