ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

また半年後

2011年03月10日 00時16分26秒 | Weblog
ザンちゃん結婚おめでとう!!
先日、ヒビキさん(仮面ライダー響鬼の細川さんね)が結婚したと思ったら、ザンキさんもですか♪
おめでたい。
可愛いお嫁さんもらって良かったっすねぇ。
お幸せに。


あー相棒終わっちゃったよ~、寂しいなぁ。
また半年後、楽しみにしてるわ・・・って、長いな。
ミッチー、最終回の収録はお疲れだったのかしら?
肌がイマイチで、顔もむくんでたような。
多忙だったんだろうな~。
一緒に見てたムスコ、特命の二人が津川雅彦と面会の場面で、
「あ!ミッチーとこの人とじゃ、C.C.Lemonじゃん」
とな。
ブハハハハ、ホントだ、ここで二人でC.C.LemonのCMやったら可笑しいやね♪

で、相棒が終わると、野球が始まる!
また阪神が気になる半年が始まるんだな。
で、野球が終わる頃また相棒が始まる・・・いひひひひ。

でも野球の半年の方が長く感じるなぁ。
相棒は週に一回だけど、試合ってほぼ毎日あるもんね、だからそう感じるのかな。

阪神だけでなく、そもそもおいらは野球が好きなんだよね、セもパも関係なく。
さぁ!高校野球もプロ野球も、みんな頑張ってくれいっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語 | トップ | ゴレンジャーレモンスカッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事