ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

初めて見た

2005年11月05日 20時34分14秒 | Weblog
傘自動販売機。
こんなもんあるんだな~、と思わず撮ってしまいました。
駅にあったのさ。

掲示板に貼った写真のグランドライナーは、一昨日ムスコが買ったやつ。
なつかし~!と感激してしまった。
ゴーゴーファイブはうちは家族で好きなのさ♪
フリマってこういう今では買えないようなのが結構売ってるので嬉しいやね。

あーでもまたロボが増えてしまった・・うーむ。


ビジュアルボーイ、鈴木飛雄さんの日記に日曜日イベントって書いてあってあせったよ。
違うっしょ~、火曜日でしょ~?
間違えて来なかったりして・・ってことのないように。
頼むよ球三郎さま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキン | トップ | かゆい~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに… (はるきち)
2005-11-06 11:57:13
飛雄クン、「ダイエットしてないよ」って「一膳」のこと書いてましたね~♪きゃははvそっか。今度の火曜日か
返信する
ふふ、 (さんご)
2005-11-06 17:00:10
かわいいから許す♪しかし子供の頃車椅子生活してたとはびっくりでした。野球できるようになって良かったですよ、でなきゃあの球三郎様はいなかったんですから。

世界が平和になればいいなぁと思ってもなかなかならない現実、人間の歴史ってそれの繰り返しだよね。いつか争いも終わるかな~終わるといいな~。

って、今ブログ見たら更新されてるやん!同じ時間にキーボード打ってたのね!ふふ、それだけで幸せだわ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事