ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ふつう

2013年10月06日 22時26分59秒 | Weblog
今日は一日うちにいて、引きこもり生活。
必要最低限以外は外に出たくないおいら。
おうち大好き。引きこもり万歳
買い物にもいかないので、うちにあるものでなんとか食事も済ます。
無駄にガソリン使うこともないし、ま、エコ生活ってやつね

と言ったら、ムスメに「単に体動かすのが嫌いなんでしょ」とな。
はい、その通りです・・
いつも寝るのは0時過ぎでしまうので、なんとか今日は今日のうちに寝たいな。


最近思うんだけど、見苦しいおばちゃんにはなりたくないな、と。
女優さんみたいに常に美しいというのは所詮無理なので目指さないけど、そうでなくて、歳をとっても汚いおばぁにはならないようにしようと。
おいらは化粧もしないしエステとかに興味あるわけでもないけど、なんか、普通に年相応に歳をとりたいやね。
まぁ引きこもり生活をしていても、一日中パジャマとかそういうことしないで、急に宅配の人が来た時でもあわてず出られるように、見た目だけでも普通にしていようと思って。
そう、あくまで普通。きちんと、普通に。
これからも、ぐーたらの中にも節度があるよう気を付けていきたいっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 暑いっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事