ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

がっくし

2013年05月07日 00時03分06秒 | Weblog

ハム、3連敗。
がっくし。
初回の陽選手のヒット1本のみ。
がっくし。

でも、センター守ってた陽選手のファインプレイはすごかった。
あれはすごかった。
プロ中のプロのプレイだな。
左中間のフェンスに激突しながら好捕した後、すぐに1塁の方へ送球、飛び出していたランナーは帰塁できずアウト。

すげー、これはすげー

陽選手、フェンスに思いっきりぶつかってったんでそのあと倒れてた、肩と腰を強打したみたいだったけど、でもしばらくして復活、すげー、これもまたすげー。
このナイスプレイとナイスガッツに両方のファンから拍手が起こってたよ
ただ、怪我しないようにね。

そう、テレビで野球観戦するのと違って、やっぱり球場に来てプロのプレイを見るのは価値があるよね。
テレビには球場の一部を切り取った所しか映らないけど、球場のその場の雰囲気とか他の野手の動きとか応援とかその他もろもろ、球場でしか味わえない臨場感があるからね、やっぱり生で見る試合は面白い。

今日東京ドームに行った人たち(阪神ファン)はいいなぁ、いい気分だっただろうなぁ。
ふふ、今月は西武ドームに阪神がくる!!
楽しみー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム戦 | トップ | 逆襲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事