ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

頭もイカれてるかしら

2006年11月10日 21時10分31秒 | Weblog
昨日、ムスコが友達二人を連れてきた。
洗面所へ行き、手を洗ってた。

したら
「あ!高級!」
という友達の声が聞こえた(おらはリビングにいた)。
え?なになに、うちにそんな高価なものがあったっけ?
しかも洗面所に・・・??

はて、と思って洗面所を覗いてみた。
ら、・・・・・・・






その友達が手にしていたものは、野球のボールだった

あ、・・・「高級」じゃなく「硬球」か・・・


そ、そうよね、うちにそんな子供が見てびっくりするような高級なものなんてあるわけないものね、
「なんでお前んちウルトラマンとか仮面ライダーばっかなの?」
って言われるような我が家にはね、はっはっは。


ちなみに。
きみ、そのボールは硬球ではなく子供が使うC球だよ。




ういーっす、起きてるとかゆいから今日は寝てた~。
いくらでも寝られるおいら。
子供が帰ってくるまでほとんど寝て過ごしてしまった。

しかしなんだよ!
アジアシリーズ、最後まで放送してくれよー!!
日ハムー!どうなったんだよ~~ 憤慨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかーつ! ・・・なにが... | トップ | ミッション完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事