ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あ~

2012年03月22日 02時12分08秒 | Weblog
神戸くんの「相棒」、終わっちゃった~。
あぁもっとやって欲しかったなぁ。
寂しいよー。

相棒が終わると野球が始まる。
野球が終わると相棒が始まる。
毎年それを楽しみにしてるおいらです。


野球と言えば、春の高校野球始まったね!
開会式をテレビで観たよ。
もう、被災地の高校が入場する姿見るだけで泣けてきた。
石巻工業の主将の選手宣誓も素晴らしかった。
涙が出てきた。

歳とともに涙もろくなるねぇ。
子どもの頃はそう言われる理由がわからなかったけど、今ならわかるやね、実感。
これまでの諸々のこと、ここに至るまでの過程などを考えると、泣けてくるのさ。

さ、高校球児たち、甲子園で頑張ってくれいっ!
勝ち負けは二の次、頑張る姿が見たいのさ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 | トップ | 相棒 もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事