きまぐれ日記

徒然に見たこと聞いたこと思うこと・・・

忍び寄る・・・・認知症

2017-03-06 | 病気 ケガ

          黄昏 ランドマークタワー

人生の た、そ、が、れ(黄昏)こんな文字が頭をよぎった

今日は驚いた! あれを天ぷらにしましょう

この あれ が出てこない

困った! よもぎ? にら? 春菊? セリ? 野蒜?

福寿草?まで登場 でも分からない あれ とは 何でしょう

大好きな 蕗のとう  忘れるわけがないでしょ

さっきまで覚えていたのに うっ! と つまったら出てこないなんて

思い出すのに1日半かかった 

思い出すのに時間がかかる事もダメだそうな 問題あり

先日も似たようなことがあって 何を忘れたのか それさえも 忘れた私

これをそのままにしてはいけない と 焦った

こうして 認知症は 忍び寄っているんだ 

怖い 恐ろしい お話し

 


最新の画像もっと見る