新品登場 Walkera Rodeo 110 DEVO F7付き レーシング ドローン

2017-03-13 13:49:46 | レーシングドローン
           

以上の主役はWalkera Rodeo 110 レーシング ドローンです。最新のDEVO F7送信機が付いて、大人気を受けています。Rodeo 110 はWalkeraの強力な技術とプレーヤーの要求に対する深い洞察力を融合します。ボリュームと重量をコアレスモーターとして採用していますが、レーシングドローンとしての激しい加速を持ち、あなたがFPV レーシングの面白さを楽しむことができます。フロント ランプ HD カメラと5.8GHz リアルタイム画像伝送技術により、あなたは薄暗い室内ではあるものの、自由に飛行することができます。レーシング プレーヤーにとっては、確かに買い得ドローンです。現在、Surehobbyに在庫あり、今から購入するなら、5%の割引がありますよ!無料で発送いたします!

           
           

コンパクト、シンプル
Rodeo 110はフライトコントローラ、受信機、ビデオ送信機などを統合したPCB基板を使用して、サイズはただ33(mm)x68(mm)です。空間と重量を大幅に節約して、非常に小さなボディを得ることができます。

           

モジュラー デザイン
これは、コアパーツの閉じたモジュラー設計です。簡単な修理や維持をするために、ESCとビデオ送信機の取り付けや取り外しが容易です。

           

HD カメラ 画像伝送
600TVL HD 広角カメラを装備されています。明確な視野、すべては目にあります。カメラの調整可能な角度:0°- 45°。飛行速度に応じてカメラの角度を調整することができます。機体の前にサーチライトを搭載しています。夜間や影で飛んでも、鮮明な画像を得ることができます。高電力リアルタイム画像伝送、ワンキーで200mw/600mw 画像送信電力の切替をサポートします。

           

快速充電、長寿命のバッテリー
Rodeoは高効率の電力システムと高性能の850mah リポ バッテリーを組み合わせ、飛行時間は6分に達することができます。それは市場での他の同じサイズのクアッドコプターと比較すると、2倍が増加しました。バッテリーの充電時間は約30分です。つまり、数個の電池だけで途切れることなく飛ぶことができます。

           

衝突回避設計、完全保護
Rodeo 110 は超強力の炭素繊維で作られ、耐衝撃性、耐食性の特徴があります。ベースプレートの厚さは2MMに達し、前腕アーチデザイン、超長い排出表面は破損される可能性を効果的減らすことができます。衝突を恐れる必要はありません。一方、モーターとカメラ用の高強度保護キャノピーがあり、クラッシュ一の価値を高めます。

           

           

もっと了解すれば、こちらへ
Walkera Rodeo 110 110mm DEVO F7付き レーシング ドローン FPV RC クアッドコプター RTF (600TVL カメラ/バッテリー/充電器付き)