トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

スキーしたい

2007年12月12日 23時20分22秒 | Weblog
仕事で雪の積もる山に行きました。

スキーに行きたくなりました。。。



八海山。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらしき泥!泥干潟! | トップ | 立教大学め!まぎらわしい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいすね (こふ)
2007-12-16 03:11:53
スキーしたいっす。
わし、あるぺんすきいを少々嗜んでいたせいか、
ユキみると、あどれなりんが出るっす。
はあ~。。。

返信する
ため息をつくと幸せが逃げちゃいますよ! (sanderling_2005)
2007-12-16 23:36:38
と、大学院時代によく言われました。
同期でスキーとかぷち旅行とかもいいかもね。

アルペンスキー
山スキー
クロカンスキー
どれも同じですか?
返信する
ちげーますよ (こふ)
2007-12-29 02:15:55
どれもちげーます!
しかし言葉じゃ説明しずらいっす・・・
兄さんは鳥観察できるクロカン(歩くスキィ)なんていいんじゃないっすか!
わたしも歳とったらクロカンでもしてナチュラリスト入門しようかと。
返信する
なんと!? (sanderling_2005)
2007-12-30 17:59:19
そうでしたか!
スベルスキーはもちろん、歩くスキィもちょーしたいっすよ。

でも、年明けから激務だと通告を受けました。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事