トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

ブログ一周年

2006年07月21日 12時09分02秒 | Weblog
なんと、今日でブログ開設一周年です!
某海藻サイトの知人に半ば強制的に?勢いでつくったブログでも1年続きました。

そんな一周年とは関係ないけど、昨日の調査地よこにあったモノです。



なぜこんなところにジョーと力石の、しかもディホルメされた石像があるのでしょう?
次行ったら、よく見てみます。


次は、夕焼け。



ずーっと曇ってたけど、夕方に少し太陽が出たので、なんとなく、太陽に向かって撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAVE ON | トップ | 海が赤い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事