トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

久しぶりなのにはワケがある。

2005年10月09日 13時17分23秒 | Weblog
学会後、公私ともにいろいろとあった(ある)ので、お久しぶりです。

いろいろと、、、仕事の悩みやら恋の悩みから晩ご飯のおかず何にしようかなぁの悩みまで!
というか、立て続けに試験があった(ある)ので、勉強などしてました。
ちなみに明日も試験です。
じゃ、勉強しろ!、って?
してます。してました。
でも、1科目だけあまり勉強してないのがあって(試験なめてる?)、この連休中にやろうと思い、3日くらい前にネットで本を注文したのですよ。でも、まだ届かないのですよ。
今ある本はいちお一通り勉強したし、やることなくなっちゃったよ。。。(そんなワケないけど)。

ってワケです。

そんな中でも、いろいろあって、先日、九十九里浜に行ってきたら、もうクロガモがたくさん来てました。

ま、まだまだ今月はいろいろありそうです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本写真館 後編 | トップ | Happy ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事