『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

桜を愛でよう♪(定点観察・同行編)

2014-04-15 | 日記
桜は満開を過ぎると、見上げる人も少なくなり、賑わっていた公園なんかもひっそりとするものです。。。


けれど、桜好きさんは言います

「桜は通年を通して楽しむことができる」と


私は、ここ数年で桜の見方、楽しみ方が変りました

蕾から花へ

花から新たな蕾へ


彼は毎年『桜の定点観察』をしていて、1日数時間かけお気に入りの場所を巡っています

それは、彼の趣味であり楽しみ


時々私もその観察に同行することもあり…

せっかくなので、今年一緒に愛でた場所の桜の写真をアップ


4月6日・那珂川町












同日・喜連川




同日・大田原市





4月8日・さくら市







同日・喜連川





















4月12日・大田原市




















そして…

私達は翌日の13日、思い出の公園に向かうこととなりました

彼が嬉しい情報をゲットしたので、お弁当を持ってお花見するためにね

その模様は『桜を愛でよう♪(お花見編)』にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ木に花を咲かせましょう♪... | トップ | 桜を愛でよう♪(お花見編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事