『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

キラキラ…☆

2012-12-10 | 日記
12月になりキラキラ輝くイルミネーションを見かけるようになりましたね

私達もそんなキラキラを見に出かけました


地元では有名らしいけど、私は昨年初めて訪れた場所

シェレンバウム 黒磯店




駐車場周りには色とりどりの可愛いツリー






お店、正面から




横からも1枚




メインの大きなツリーは目を惹きます




続いては

那須ガーデンアウトレット




風もあり、小雪が舞う寒い中での撮影

ここからの眺めはとても綺麗でしたよ




メインツリー

連写をし、好きな色の1枚




ショップ脇もこんな感じで点灯しています




この日最後は、彼の好きな那須野が原ハーモニーホール


駐車場から歩いてすぐに見えるのは、水辺に浮かぶ楽器と音符




ちょっとズームして




中でもこのピアノはとても手がこんでいて、今にもメロディーが聴こえそう




私の好きな薔薇と音符




入り口左側




右側




今年はこんなに可愛い親子もいますよ

アヒルかな?

カルガモかな?




光のタワー




頂点の星のみを写してみました

1番星みたいだね




ハートマーク診断






「その愛、本物?」って


私達も…試しにポチッと




三回押して、結果はこれだったけど…

私達の愛は本物です




じゃんけんルーレットもありました




3つ繋がった雪だるま

それぞれ表情が違うんですよ




2つ目、光のタワー




奥もこんなに綺麗です




カメラが変わり、この日のイルミネーションは「キラキラモード」で撮影したんですが…

キラキラしすぎました


通常モードでの1枚

この写りの方が良かったかなぁ。。。




イルミネーションを写すのって難しい

目で見たものと同じには残せないし。。。


やっぱり、このキラキラは肉眼で愉しんだ方がいいですね


クリスマスにはカメラをおいて

ゆっくり眺めようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にもう一度 | トップ | キラキラ…☆(part・2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事