『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

至福の時(CAFE編)

2013-03-22 | 日記
こちらからの続き  『至福の時(GARDEN編)』


今か今かと始まりを待つ方々




用意されていた椅子を追加するほどの盛況ぶりです




こちらが今回の講師、そしてオーナーの佐々木さん




私達はこの後、この建物内でお楽しみがあったので、講習は少しだけ




その前に敷地内をお散歩

こういう道があるのは嬉しいです




現在、この場は試験栽培ほ場

うまく根付いて、元気に育つといいですね




ぐるり一周し、講習会を横目にカフェへ






真新しい店内はとても落ち着く空間








カフェのディスプレイも素敵です






私達は迷わず、窓際の席へ




そこからの眺め

花々の姿と、那須の四季も楽しめますね




多肉のオーナメント、これは珍しー




お食事もできますが、私達はスイーツを戴くことに




プリン好きの彼は「パンプリン(ハブティー付き)」






私は「はっさくのコンポート(ハーブティー付き)」






はっさくはとっても爽やか

甘酸っぱい他のフルーツと愛称抜群でしたよ


スイーツ好きで、カフェも好き

こんな風に一緒に過ごせる人で良かったなぁと実感したのであります


大好きな那須に新しいスタイルのショップ

雑貨を含め、薔薇やお花

カフェが好きな方にはお勧めの場所です


また良い香りに包まれに行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの観光名所へ… | トップ | フォトブックに逢いに… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事