『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

なすべん・駅弁バージョン♪ in 那須塩原駅

2014-04-06 | 日記
現在、那須町の8ヵ所で食べれる、那須の内弁当、通称「なすべん」

それが、期間限定で駅弁となったんです

※販売される駅は那須塩原駅・宇都宮駅・大宮駅・東京駅となっています


私達は販売初日を迎えたここ、那須塩原駅へと向かいました




販売開始時間は11時

30分前に到着し、売り場にて待機です

既に1人の女性が待っていて、その間色々お話をさせてもらいました


11時少し前になり、駅弁販売の「松廼家」さん到着




「なすべん」あるかなー?




あ、あった

那須町のきゅーびーが印刷された可愛い包み、確認できました




売り場の設置開始です










時間となった時、彼が「実は予約してあるよ」と

限定20食らしいので、事前に予約していてくれてました


無事に買い終えた私達の後にも、「なすべん」は人気でみなさん買われていた模様




で、こちらが「なすべん・駅弁バージョン」




おしながきも付いてます




二段になっている豪華な駅弁

まずは上の段




下の段




お野菜もお肉もお米も、みーんな那須産

素材を生かした優しい味で、ボリューム満点だけどとっても美味しくって、ぺろりといけちゃいました


駅弁は6月までの販売

これは是非多くの方に食べてもらいたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな仲間だ、ナカマルシェ♪ | トップ | 枯れ木に花を咲かせましょう♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事