休みの日。

2012-08-22 21:23:46 | 日々のこと
夏は苦手。暑いのは苦手。
自宅が職場でもあるので、気づけば2週間も、外へ出ていない・・・
なんてこともよくある。

なんせ、ななめ前のお宅が小屋を壊しているのさえ知りませんでしたから

今日は、昼前から大将&夏休み真っ最中の娘がプールへ出かけたので、
しばしの至福のひとときが




まずは、腹ごしらえから(笑)


やっぱり美味しい豆乳そうめん。今日は梅肉バージョン。(こっちのほうがいいかも・・・)


その後は、、結局、たまりたまった帳簿入力の続きで、、、
休みといえども、なんだかんだ掃除、洗濯、ごはん作りで終わっていくんですよね。


夜はまたあのおにぎり。(しつこいんです。)










以上!!休みが終わりました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新秋刀魚。 | トップ | 今週の花。 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事