ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

とりど。

2010-11-22 19:01:28 | グルメ

先週の話ですが・・・

朝からジョギングとか、DIYをして疲れちゃったので、

夕ご飯は体力のつくものを食べたいと思い、

西山にある焼き鳥の『とりどーる』に行ってきました。

丸亀製麺なども展開するチェーン店です。

西山界隈はいろいろお店があっていいですねー!

 


 

 

この日はめずらしく

嫁さんが「帰りは運転してあげるから、飲んでもいいよ!」

と言ってくれたので、早速ビールをいただきました。

やっぱ、生ビールはいいっすね! さすがっす!←大阪ガスのCMが妙に気に入ってます。(笑)

 

『とりどーる』のメルマガに登録してるんですけど、

毎週のように割引情報がとどきます。

この日は唐揚げが 半 額 !

しかも何回頼んでも半額! と強調されてましたけど、

1つで十分なのは僕たちだけ?

 

 

ビールを早々に飲み干しちゃったので、

お次は角ハイボールを注文してみました。

ウィスキーはあまり飲まないんだけど、

もしおいしかったら、家でも手軽に作れるからいいなーと

思ったんですが・・・ まぁまぁでした。ウィスキーはやっぱダメみたいです。

 

〆はご飯系が食べたくなったので親子丼。

ちょっと甘め。

 

このお店は店員さんが若くて元気がよいので

気持ちイイっすね。

 


 

あっ、今日(11/22)もメルマガ来てました。

いい夫婦の日ということで、メルマガ会員は22%OFFになるそうですよ。

完全にとりどのまわしもんだなぁ・・・

 

       ・

       ・

       ・

嫁さんの運転でも助手席で寝られるようになった  sanda_farm に、
ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 絶品です! 『いまきた』の... | トップ | 伊根の舟屋に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (かんぷのう)
2010-11-22 21:39:11
僕もとりどーるのメール会員になってます(笑)
あそこはビールがめちゃ冷えてて美味しいですよね♪
写真見てたら僕も行きたくなってしまいました。

今度行ってきます(笑)

返信する
Unknown (Merrypapa)
2010-11-22 23:07:41
こんばんは~。

ちょっと前にトリドール行こうとしたのですが、満員で・・・。
ここは丸亀中心になってきてますが、どちらも満員が多いですね。
おいしそーですが、ちょっと油濃いものが多い気もしますね。
でも、マラソン練習なら丁度いいかも。


消えてる「めずらしく」にポチッ!
返信する
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2010-11-22 23:37:52
こんばんは~。
ビールうまかったですよー。
今度、ビール半額にならないかなー。(笑)
返信する
☆Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2010-11-22 23:42:39
こんばんは~。
普段は、薄味、さっぱり系が好きですが、
とりどーるに行く時はただがいスタミナ補給したいときなんで、
油濃くてもOK-! なんです。(笑)
返信する
こんばんは~ (yipu)
2010-11-23 00:51:04
唐揚げじゃなくてビールが何回でも半額でしたら最高でしたね(笑)

嫁さんが焼き鳥が食べたいと言っていたので、
今度行ってみたいと思います~。
返信する
☆yipuさんへ (sanda_farm)
2010-11-24 20:34:23
こんばんは~。
またまたメルマガが届きました。
ビール半額じゃないですけど、
11/23(火)~26(金)の間、
ビールが490円⇒290円になるそうですよ。
なんだかいつでも何か割引がありそうです。(笑)
新三田駅前で焼き鳥の屋台があったらいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿