ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

今日はこのくらいにしといたるわ

2016-06-26 21:37:06 | ラン:練習

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

今日は久々にランニングしてきました。

どのくらいぶりかというと、柴又前から走ってないから、3週間半ぶりになります。

 

全然走ってないですねー

僕はきっと走るのが嫌いなんだと思います。

 

じゃぁ、何でまた走りだすんだろうか。

う~ん。考えたけど答えは出てこなかった。

 

まぁいいかと思ったけど、もう一度考えてみた。

 

!!!

 

ランニングって、練習すれば速くなれるスポーツだと思ってます。

努力すれば記録は更新できるはず。

逆に努力しなければ、撃沈が待っている。

 

レースに出れば、自分が頑張ったのかどうか、答えは明らかになる。

 

もう撃沈は味わいたくない!!

 

と言うことで、また走り出そうと思います。

 


 

今日は3週間半ぶりということもあって、

足が痛くなるかもしれないし、しんどくなるかもしれないので、

いつでもやめられるように、マイコースをぐるぐるすることにしました。

 

今日は梅雨の間の晴れ間で、暑い一日となりましたけど、

マイコースの半分は樹々のトンネルになっていて、快適に走れるのです♪

 

で、今日の結果です。

 

結構真剣に走ってるんですが、

キロ5が精一杯。

ラスト100mだけダッシュしましたが、

予想以上に体力に衰えを感じました。

 

とほほ。

 

 

4kmで15分もかかってるのは、途中にあるミニストップでの休憩タイムです。

マスクメロンのソフトクリームを食べちゃいました。(^^ゞ

 

 

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう少しで復活する予定♪ | トップ | 東京で一番まっすぐな道! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Merrypapa)
2016-06-30 06:16:16
ようやく、DNS?のショックから立ち直られましたね。
徐々に距離を増やしていかれるのかと思います。
ミニストップのソフトクリーム、夏はマスクメロンなんですね!
さっそく、食べに行かなくちゃ。
返信する
Re:Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2016-06-30 08:38:26
ようやく復活しました〜
走れないときは走りたい!と思うのですが、
走れるようになると今日はやめとこ。と思ったり。笑
ぼちぼちやっていこうと思います。

ミニストップのソフトクリームにハマりそうです。
株買わなきゃ!今がチャンス?笑
返信する

コメントを投稿