ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

暑さに負けた

2022-07-12 21:44:15 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

先日の日曜日、選挙に行ったあと、代々木公園まで走ってきました。
早朝4時くらいに出発しようかと考えていたのですが、目が覚めたのが8時前。。。
それならば、暑さに慣れるためにあえて昼間に出撃したのですが、
30㎞くらい走るつもりが、暑さに心が折れて25㎞に短縮してしまいました。
しんどい割にグダグダ走っているだけなので練習効果は低いのかなぁと思うと、やるせない。



そらとくもとのベーグル。出来立てのホヤホヤ。

霧のシャワー。ほとんど効果なし。

かき氷でクールダウン。


どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 【レースレポ】第12回 美ヶ原... | トップ | 富士登山競走試走 #2022.7.17-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿