ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

またまた三田グルメ情報。

2010-02-07 10:04:03 | グルメ

先週(1/31)の話。

三田では結構有名らしい「旬菜味処 福助」に行ってきました。
家に帰ってからネットで調べると、何と! 
ぐるなびのクーポンがありました。知らなかったぜぇ。ぐるなびはこちら

お目当ての1000円ランチ「季節の味御膳」は売り切れとのこと。残念。

ということで「海鮮丼天ぷら御膳」と「ハラミステーキ御膳」を頼みました。




海鮮丼のお魚は脂がのっていてまろやか!
天ぷらはサクサク、うまうま。
ハラミステーキはハラミ焼き肉って感じでちょっと期待外れかな。

そして何よりお米がうまい!
三田産こしひかりだそうです。
おかわりしちゃいました。


お昼時でしたがほぼ満席でした。
お店の人も元気があって活気があります。


      ・

      ・

      ・



後からぐるなびクーポンの存在を知って”しょんぼり”な sanda_farm に
  ↓ ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« お気に入りが増えました! | トップ | フライング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿