九州有明サンクチュアリ 福岡

滅びにいたる門は大きくその道は広い。そこから入る者が多い。
命にいたる門は狭くその道は細い。それを見いだす者が少ない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父様を守る3000家庭よ、決意し立ち上がれ!!

2016-05-31 | 日記
6月5日(旧暦5月1日)に韓国家庭連合は、全食口対象に聖酒を飲ませて決意文を書かせるらしいです。
日本でも同じ日か、違っても別の日に必ず同じことが行われると思われます。

せっかく「お父様の権威の下に戻る為の聖酒」を飲まれた人が、今回の家庭連合の聖酒を飲んだ場合、
またも非原理圏に引きずり落とされることになってしまいます

そして、もう一度お父様の権威の下に戻る為には、聖酒を飲んだだけでは許されずに、蕩減棒、40日
聖別期間、3日行事が必要となります。

すでに、家庭連合と決別してきた人達は大丈夫ですが、まだ家庭連合と何らかの理由でつながりを持
たざるを得ないで、未だにとどまっている人達が心配です。

今回の家庭連合の聖酒は、かって隠れキリシタンをあぶりだす為に行われた踏み絵と同じです。

家庭連合が仕掛けたことですが、その人達にとっては分別と決意の時が訪れているのでしょう。

神様とお父様が去られた家庭連合に、神様とお父様につながる道はありません。

お父様が3000家庭を立てられたと亨進様が言われました。
3000家庭の隠れの皆さん!! 決意して立つときが来ました。

諸々の事情を整理して立ち上がってください。

お父様が待っておられます。
コメント   この記事についてブログを書く
« お父様は子女様にアベル・カ... | トップ | 裁きを感じる韓氏オモニの講話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事