三錨55年会~富洲原小学校昭和55年卒業生同窓会

四日市市立富洲原小学校を昭和55年に卒業した同窓生のためのブログです。卒業後35周年時に同窓会を開催する伝統があります。

先生方のご参加見込み

2017-05-21 19:52:54 | 実行委員活動
こんばんは。会長のナルテツです。オークスも終わりダービーが目前となった今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

さて、3年前の三錨会本番では、小学校6年生と中学校3年生の時の担任の先生方にお声がけするというルール(伝統?)に則って開催しました。

今年9月に開催する「50歳三錨55年会」については、独自ルールでも良かろうとの判断で、連絡先が判明した担任以外の先生にもお声がけを始めています。
今のところご参加いただける見込みの先生方は、以下の通りとなっています。

卒業時の担任の先生方では、
6年1組 野●先生
6年3組 藤●先生
6年4組 松●先生
6年5組 古●先生
中学3年C組 西●先生
中学3年D組 中●先生
中学3年E組 北●先生


卒業時担任以外では、以下の先生方にご出席いただく予定です!
4年3組 川●先生
中学1年A組 前●先生


卒業生の皆さま、ぜひぜひご参加をよろしくです~。

6月下旬までには、出欠確認のハガキを皆さまの元へお送りします。

なお、先生方をお呼びしてオフィシャルに開催するのはこれが最後の見込みです。

これがラストチャンス!(笑、これホント)


実施日 今年(平成29年)9月2日(土)
【1次会】
17:00~、「アクアリュクス」バンケット会場にて
【2次会】
1次会終了後、「アクアリュクス」ラウンジにて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦でいらっしゃるのも良いのでは? (小島)
2017-06-08 19:41:53
中⚫️先生と長⚫️川先生って結婚されたのですよね?
ご夫婦で来ていただけないものかと。
Unknown (ナルテツ)
2017-06-08 20:35:30
もちろんトライしたよ!
中●先生に連れて来てくださいって、ワシが電話で話したんやけど、ハードル高いよ~。
Unknown (kitai)
2017-06-10 20:39:19
1-D 羽仁先生はどうしていらっしゃるのかしら・・・。お元気?不明?
Unknown (ナルテツ)
2017-06-11 12:26:51
連絡先が分からず、コンタクトできないんです・・・

コメントを投稿