三錨55年会~富洲原小学校昭和55年卒業生同窓会

四日市市立富洲原小学校を昭和55年に卒業した同窓生のためのブログです。卒業後35周年時に同窓会を開催する伝統があります。

第10回実行委員会(平成26年11月1日)

2014-11-02 13:08:04 | 実行委員会
11月1日夜、四日市で三錨会終了後となる実行委員会を行いました。

収支の見込みを報告させていただきました。

集合写真の送付がまだ完了しておりませんので、まだ見込みですが、少額の黒字となる予定です。

黒字分は、四日市の社会福祉協議会さんに寄贈することとし、了解をいただきました。

集合写真の送付はもうしばらくお待ちください。

その後「仮の」打ち上げ。正式な打ち上げ(笑)は、年を越してからにします。

気の置けない仲間との楽しい夜でした。



なお、本番の懇親会(プラトンホテル)で上映した「小学校・中学校の思い出」について、データが欲しいとのお声をいただいています。

YouTubeに限定アップ(アドレスを知る人しか見れない仕組み)をしてみたのですが、著作権の関係でBGMが消されてしまい、どうにも味気ないものになってしまうんです。

そのため、「firestorage」というネットのファイルアップ&ダウンロードサイトの上にデータファイルをアップロードしました。

このブログのカテゴリー「開催時の写真」(このカテゴリーを開くためには三錨会当日配布したピンクのパンフ記載のパスワード入力が求められます)に、ダウンロードURLとダウンロードパスワードを記事にして書いておきますので、ご希望の方はそこからダウンロードしてください。

225MBと結構重いので、スマホじゃなくてパソコンでダウンロードした方がいいと思います。

これら方法に対応できない場合は、CDでの送付にもご相談に応じますので、実行委員を通じてその旨ご連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿