神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

レベルアップ!

2015-04-20 22:03:58 | 日記
春は新人さんの季節です。

僕の職場にも、大量に増員されまして、現在も対応に追われています。

ライン作業なので、慣れていない人がラインに入ると、

どうしても他の行程の人に負担がいきます。

僕も例外ではなく、作業量が増えて大変な毎日だったのですが、

これも益になると思い、感謝していました。

そんな日が一ヶ月ほど続いて、増えた作業量にも対応できるようになった先日のことです。

僕が所属する部署で行われる技能大会に、上司の推薦で選抜され、出場することになりました。

感謝します!


(S・Y)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。