神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

白馬キャンプへ

2014-07-19 22:22:37 | 日記
来週から白馬キャンプが始まります。

仕事は休めるのかな?と心配でした。

白馬の期間は、通常仕事のアポが入っていて、休みが取れないからです。

神さまに休みを取れるよう、祈り続けていました。

今月の仕事の量が、月初にわかります。

その量を見たら、いつもより少ない仕事量でした。

そして、行かなければならない大手のディーラーさんは、

行かなくてよいことに。

スムーズに休みを取ることができて、

白馬に行くことができるようになりました。

神さまに期待して、白馬キャンプに行ってきま~す!

神さま、感謝します!

(E.M)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。