神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

教会・・・

2012-01-26 21:23:24 | 日記
小学生の娘の学校のクラスにクリスチャンがいます!

男の子ですが、とても素直で、いつも感謝し、

笑顔いっぱいでいつも喜んでいるそうです!

でも・・最近なんだか問題が続いていたようで、

先日、足の骨を折って今では松葉杖で学校へ通っています!

娘は、「教会へ行っている??」と、気になって聞いたそうです。

すると、「最近行ってない!」と・・・

「いつから?」と聞いたら、11月から行っていないようでした。

そして、娘は「教会には行きな~! 行かなあかんよ~!」とすすめたら、

「うん。わかった!行くようにする!」と言っていたそうです。

娘は、教会の力を体験しています。

教会がどれだけスゴイかを~~

どれだけ祝福があるかを~~ 知っています!!

だから、クラスメートにも・・教会に行ってほしいと、

心から願っていました!!

そんな話を娘から聞きながら、

多くの人々に福音を伝えると共に・・・

イエス様を信じて救われたけど、教会から離れて行った人のために、

とりなしの祈りが導かれました!!

再び、神様のもとに・・教会に来ますように~~!



(C.H)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。