トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

りんごの『実』勉強会に行って来ました

2009年11月28日 | レイキ
今日は魚津のりんごの花さんの『りんごの実勉強会』に参加してきました!

りんごさんの自宅近くの本屋さんで待ち合わせ。
りんごさんと能登のまりりんさん、Mさんと合流し、
ニラージュさんへ。
吉祥天先生おゆきさんもご一緒して、
ランチタイムです~


美味しかったっす!カレーの辛さも程よく、結構なボリュームですが、
完食しました~。
右端のフルーツヨーグルトが一番好きだったわん。
豆と大根のカレー。チキンのトマト味のカレーなどなど・・・



さて、お腹も膨れたところで、りんごさん宅へ移動です。



りんご畑はこんなカンジです。



たわわに実るりんご達。美味しそう♪



噂の『謎の柑橘類』も実っています。

そして、勉強会からはさらにお2人合流して、勉強会開始です!

…と、妹からメールが。
本日の姪っ子ちゃんの画像が添付されています。



か、かわええ~♪と、おもむろに参加者の皆さんに
姪っ子の画像を見せるさなたろう。
叔母バカもいいところです。

さて、本題。
りんごさんの勉強会は、まず気功のスワイショウから始まりました。
両腕をブーンブーンと振り回します。
そして丹田に気を入れたり、体に流したりの気功。
ヨガとかレイキに似たカンジです。
やはり共通するものがあるのですね。

それから太陽のエネルギートレーニング。
自己浄化ヒーリング、霊授と続きます。

霊授では、よく音楽がBGMに流れますが、
今回は音楽がなかったので静かな霊授タイム。
・・・ただし、さなたろうの『シューシュー』という
呼吸音が聴こえます。一応、押さえていましたが~

腹式呼吸するとシューシュー言っちゃうのよね。
ヨガの時に使うので・・・クセですな。

そしてレイキサークル、施術と続きます。

ここ最近、吉祥天先生の勉強会にもいけず、
自分の勉強会は主催していましたが、
この時は霊授も施術もするだけで受けないので、
久し振りに受ける気持ちよさも堪能~

最近、膝や股関節、首と、以前痛めた部分に痛みが出ているのですが、
吉祥天先生から自力整体の方法を教えて頂きましたよ!

そして、その後はお楽しみのお茶タイム&カードタイム。

最近、りんごさんが購入された『アトランティスカード』です。
そこでさなたろう、やっちまいました~!



こ、このカードはもしや・・・!

これですぅ~
ランチの時に、このカードの話題になって、
『もし、私が引いたら、それだけで大爆笑』って言っていたんですよ…
まさか引くとは…
その昔、安曇野合宿では『ザ・マスター』のカードを引いたワタクシですのに…

ああ、肉体派さなたろう。細マッチョ?それとも、ゴリマッチョ?



そして、勉強会は終了しました。
やっぱり勉強会はいいね♪
仲間とのおしゃべりに、ヒーリング。
癒されました。

りんごさん家のりんごもお土産に頂き、
帰路につきました。



優しい夕日の中を運転して帰宅。
好転反応か、眠い眠い・・・
今も眠いので、これを書いたらもう寝るべ。

さて、明日は自分の主催する『ヨガとレイキを楽しむ会』です。
頑張るゾウ

りんごさん、そして本日ご一緒しました皆様。
癒しと笑いの時間をありがとうございました!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉祥天)
2009-11-29 06:46:11
ある意味、引き寄せ体質かと。。。
ぷっ・・・ (りんごの花)
2009-11-29 08:40:40
昨日は本当に遠いところありがとうございました。
すごい引き寄せ体質ですね(笑)
えっ 違うもの引き寄せたいって?
でもお笑いで(?)勉強会を盛り上げていただきありがとうございました。

今日の勉強会そのカードの体操のお兄さんのように頑張ってくださいね~♪
ウププ・・・ (能登のまりりん)
2009-11-29 11:50:27
昨日は、さなたろうさんの引きよせ体質にウププでした。さすがだわ~
楽しかったですね~
所で違うモノ?を引き寄せたいときはピンクだぞ~
いや~さすが! (oyuki)
2009-11-29 14:27:09
さなちゃん全部さらって行きましたね
また次回お会いするのが楽しみで~す
皆様 (さなたろう)
2009-12-05 21:52:52
吉祥天様

先生、お久し振りでした!

抜かりなく引き寄せてしまうさなたろう。
ああ、また笑いの神が降臨してしまいました・・・

りんごの花様

りんごさんこそお疲れ様でした!
とっても楽しい&癒された勉強会でした。
お土産のりんごも美味しいです~

カードは引き寄せてしまいました。
お笑いの神に取り付かれているのか・・・
そうです。違うものを引き寄せたいのです!

能登のまりりん様

まりりんさんもお久し振りでした!
本当にこういうのは引き寄せるんですよね~
他のものを引き寄せたいのに・・・
やっぱり『ピンク』っすか!?

oyuki様

いやはや、そういったところだけしっかり引き寄せちゃう私。
吉祥研究会の爆笑王?

おゆきさんこそ、北陸3件制覇、おつかれさまでした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。