トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

天秤座で新月~このパートナーシップを手放す勇気

2020年10月17日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

今朝早朝、4:31に天秤座で新月を迎えました。

天秤座の新月は1ハウス「自我」、自分自身。

対面に牡羊座の火星とオポジション(180度)。
7ハウスは人間関係…特にパートナーシップの場。
そこに牡羊座の火星がいて、逆行中。

人との関わり、人間関係、自我とのバランスに葛藤する気持ちが表面化するかもですね。

それもこの新月ー火星はそれぞれ木星ー土星ー冥王星のグランドコンジャクションチームとスクエアな状態で、つまりはTスクエアを形成しているということ。

葛藤と困難、そこに向い、逃げずに取り組むことが大切。

ただ、単にさらに我慢するとか耐えるという方向性にいかないように。

勇気をもって、今いる場を離れる、今いる人々と離れることも大切です。

特に夫婦関係、仕事上のパートナシップなど、向き合って修復する勇気か、手放す勇気か。

共に次の風の時代を迎える気持ちになれないのであれば、今が手放す時です。

私たちが抱える魂の傷、生まれ持った痛みを司るキロンもDSCに。
ここまで何回も生まれ変わり巡り会い、傷ついた関係であれば、もういいと思います。

何を超えようとしていたのか。
何を創り上げようとしていたのか。

それぞれ各人が、意図するものがある中で、この現実世界という夢を共有している私たち。

1つの壮大な夢のひとかけら。

新月は新しい種を土に撒く時。
自分を大切に、労りの種を撒きましょう。

次の時代を歩く自分は、誰かの付属品ではありません。

自らの足で、独立して歩くのです。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。