トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

パンケーキで休日ブランチ♪

2014年03月30日 | Weblog

写真が暗いな~(汗)

一日一食のはずが、日曜日の解放感で、ブランチにパンケーキしちゃいました。
夕べ、スーパーマーケットでつい魔が差して買っちゃった温めるだけのタイプ。

お味は、残念ながら…でした。とほほ。
パンケーキくらい自分で作れよ~って突っ込まれそうですが。

子供の頃、休日の3時のおやつに母がホットケーキ(決してパンケーキではない)や
ドーナツを作ってくれましたね~。
ボウルに残ったホットケーキの種。指ですくって舐めました。お行儀悪し。
んか不思議なおいしさと言うか、なにか魔力がありましたね、あやつには(ホットケーキの種)。

ちなみにドーナツの種には興味がありませんでした。

幸せな記憶の一コマかな。

そうそう、一日一食。今のところ、平日は実行中です。
胃は休まる感じはしますね。
でも、晩御飯の時間が遅すぎなので、健康的ではありませんが。


さて、3月最後の日曜日。週が明ければ4月がやってきますね。

今日もリラックスヨガ教室野々市カメリア教室開催です。
しっかりリラックス&リフレッシュして、新年度を迎えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。