トリニティセラピスト早苗の日々是好日

金沢近郊野々市にて宇宙のメッセージを伝え、音と香りのセラピー、元型リーディング、ヨガ講師を。健やかに美しく生きる道案内

菊理媛からのメッセージ~ご縁繋ぐしらやまさんで・2

2018年04月29日 | アロマ音叉療法

トリニティ・セラピスト早苗です。


 
続きで~す。
参拝の際に、JINKOさんが菊理媛から受け取ったメッセージ。
 


端的に言うと…

最近『神々は既に一段上に上がった』と言うこと。


 
神々もここまで次元を上がる準備を進めておられ、

そして最近、次元を1段上がられたと。
 
JINKOさんが、私たちはどうすれば1段上がれるのか?を聞いてくれたけど

「自分で考えなさい」的なお返事だったとかww(;´Д`)


 
菊理媛キビシイ!(笑)
 


でも、この神々が一段上がられた…って言うのは、

私も思い当たるフシがあったので、激しく納得。


 
何かと言うと、最近、2~3月のどの辺りからかな~、

しらやまさんに参拝した時に「菊理媛が遠くなった」と感じたんです。


 
これまでのような近くにいらっしゃらない感じ。


 
それは、私のコンディションが悪くなったせいで、

そう感じるのだと思っていたのだけれど…(いや、それもあるかもですが)


 
神様自身が一段上がられたと。


 
それか~(+o+)なるほど
 


人格神は当然人格を持っていらっしゃいます。

だから好き嫌いもあれば、ご機嫌が悪くなったり、良くなったり。

いわゆる波動が高くなったり、低くなったりもされます。
 


私は人格神のことは詳しくないのですが、それでもここ最近の変容は感じていました。

倶利伽羅さんでもちょっと違和感を感じたのよ…。

ただ、それが神々の方の変化とは思っていなかったんだけど…(´・ω・`)


 
その後、移動の車の中で、JINKOさん、みっちさんとお話していたのですが、

私たち人間もいよいよ「分かれる」時期にきているようです。


分かれて行く~と見える訳でなく、

ある時、突然、既に分かれてしまったと気付くような分かれ方。


 
これまで混然としていたものが、分けられ、整理されてきているのです。


 
で、その次元上昇(と表現するのが正しいか分からないけど、一応便宜上、次元とかレイヤーと表現しますね)を、

私たちもするにはどうすれば良いか?


 
・・・考えますよね。
 


でも、その『思考』自体、自分の『枠』の中なんです。
 


その枠の中で考えている内は、

結局、今の次元から次の次元へ上がることはできない可能性が高いのです。


 
直感・感覚・五感・・・インスピレーションとも言えるでしょうか。


 
そこ。


 
今週のヨガクラスの後の、参加者さんとのお話の中でも出たこと。
 
これから天王星が入る牡牛座。

収入・お金にまつわるところなんだけど、もうひとつ大事な要素があります。


 
『五感』

 
体感覚
 
ここにも天王星の革命が起こるのです。
 
ああ、本当にこの宇宙は上手く仕組まれています…。
 
『考えるんじゃない、感じるんだ』
 
って、みんなでブルース・リーになる的な?(´・ω・`)



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 


『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊理媛からのメッセージ~ご... | トップ | 今日の満月は「予祝」をして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマ音叉療法」カテゴリの最新記事