Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

お祝い

2010-12-02 10:26:29 | 仕事
昨日、職場の同僚がお見舞いに来てくれました
※先日は、高校の同級生も来てくれました

他の同僚からもたくさんのお祝いを頂きました

ありがとうございます

ある先輩は、ちゅんと聴くCDも添えて下さってました

そしてまたある先輩は、採れたて新鮮野菜をたっくさん用意して下さってました

本当にありがとうございます


同僚とは、今の仕事の様子について話をしましたが…

大変そう

色々迷惑を掛けてしまっていて…ごめんなさい

今は話を聞くことしかできませんが、またどこかでお返しができたらと思います

久しぶりに話ができて、とっても有意義な時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿