ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

無題 2018/12

2018-12-20 11:30:14 | 日記
先週末、今年最後の展覧会が終了し
新しい年を迎える準備をします。


まずは来年初頭、甥っ子の結婚式です。
祝儀袋を求めに松坂屋へ。
ここでは表書きをお願いできます。




そして、母の卒寿のお祝い食事をしました。
予約の際、卒寿のお祝いであることを
伝えたら、お店から母にサプライズで
プレゼントが!
母は喜んでいました(^。^)

一陽来復・・まだまだ元気ですよ(^。^)



デパートでぶらぶらしていると
何かしら欲しいものが見つかります。
祝儀袋だけでは終わらず、




お正月の準備までもう少し・・
まだ箱に納めています(๑˃̵ᴗ˂̵)


#祝儀袋
#名古屋松坂屋
#卒寿のお祝い
#お正月の準備
#もうすぐお正月




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONDO YUKO solo exhibition ... | トップ | クリスマスの予定は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。